見出し画像

指の関節鳴らす癖をやめたい_2023/02/20

ずーっとこの癖が直らない。なぜなら癖だから。
デスクワークだと数分に一度はバキボキ鳴らしている。近くの席の人は気になっているかもしれない。キーボードの打鍵音が気になる人は気になっているかも。本当にすみません。
でもやめられない。やめているタイミングはテニス中や外歩いているときくらいで、寝てる時も鳴らしていることがあるらしい。

そのせいで私の手はよく鳴らす指だけ関節が太くなっていて、結婚指輪もかなり頑張らないと抜けなくなってしまった。いや関節を鳴らすかに関わらずただ指がたくましくなっているのかもしれないけど。
自分はかなり全身母に似ていると思うんだけど、手はたくましくてお父さん似。

もうこの癖をやめるには催眠術しかないんじゃないかなと思っている。

一生醒めない催眠術で、指の関節を鳴らす癖をやめたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?