見出し画像

サイン

昨夜、帰り際にメンタルが崩壊して
駅前を歩いてる時に自然と涙が出てきて
そろそろまずいかなぁ、なんて思ったりして。

こういう時は甘いもの食べて、ご飯も沢山食べて
笑うのが1番だと知ってるので
従姉妹を誘って焼肉に行った

今週1笑ったし、ご飯も2合くらい食べた。
お腹がいっぱいなときってネガティブ思考できないって
説はガチだった。

思えば6月がめちゃくちゃ長かったな

でも泣けるのはまだ心に泣く余裕があるから
安心出来るサインだと思ってる
涙も出なくなって音楽も聴かなくなったら
本当にマズイサイン。

今日は朝6時からバイトで
6時からなのに目を開けたら5:45。
やらかした

なんだかんだで間に合って
でも化粧してなくて、まあいいか。
とか思ってたら私がかなり調子こいてた時期にナンパした高校生が来店。

終わった。

まあいいか、なんて吹っ切れた
誰になんと思われようと、もしそこらの1人や2人に嫌われようと私の人生変わるはずがないんだよね、
みんなもそうだよ。忘れないでね

帰ってきてからは、ひたすらピアノと
ギターと。これをいつか職にできたらなあ、なんて
そう思えるくらい楽しくて落ち着く。気づいたら
4.5時間なんてあっという間に過ぎてた

教育実習の日程を確認するために
大学の友達にLINEしたけど、なんだかなあ
話しかけるのも怖かったし、返信も怖い
自分で確認しろやとか思ってるかな、なんて
面倒臭いマイナス思考ばっかり脳内で飛び交う

実習グループが同じだから切れないんだよなあ
どうしようもない

めんどくさい。自分もその子も。
やめたいね。この関係から何から
うぉおおぉぉ!!!!!!!って。(してない)

なんでこんなに人と話せないんだろう
自分でもめちゃくちゃ不思議
コミュ力お化けだったのに

あの人は今何してるんだろう、どう思ってんだろう
私も色々考え直さないとなとか思ったり
最終的な起承転結の結まで全部見えてるのに
しっかりしてくれ自分

ー追記ー

とある科学の超電磁砲ってアニメ面白すぎるから
みんな見てね。私これ以上好きなアニメ無いかも。

あとクリープハイプのグッズめちゃくちゃ買えた。
たのしみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?