見出し画像

✍️私のバイブルnote|憧れがあるから前に進める🌟

こんばんは、20時のぱんです🍞

noteはじめてまだ2ヶ月弱ですが、私には憧れnoterの方々がいます🌟

特に「このnoteはバイブルや!!!」って思って、定期的に読み返しているnoteがあります😌

今日は私のバイブルnoteのお話をします😉

みくるべみえさんのこちらのnote💁‍♀️

このnoteは、はじめて買った有料noteです😌
みくるべみえさんのことはTwitterを通して知りました!フリーランスとして働かれているみえさん。私の憧れの働き方をされている💭

そんなみえさんの「何者でもない私がSNSで収益を得るまでのお話」は聞きたいに決まっている!!!(正確に言えば、読みたいに決まっている!ですね🤣)

迷わず購入しました!

実はみえさんのブログもバイブル

「体調よわ子」って響き可愛いなあ、イラストも可愛いし✍️🤍私もよわよわなので、タイトルに惹かれちゃって読んでます😙

ビジュアルが可愛いだけじゃない!内容が濃ゆいのです😌フリーランスになるために必要なエッセンスが詰まっている👀為になる情報ばかり🌟

私が特に参考にさせていただいている記事はこちらです💁‍♀️

目標を立てるのが苦手な私に書かれてるのか?!ってくらい知りたかったことがいっぱい書いてある🥺💫

ためになる情報をありがとうございます☺️これからも読ませていただきます!

こっそり気になっているご自愛セルフトーク

詳しくはこちら💁‍♀️

お申込みはもう終了しているみたい🥲またの機会をがあれば応募してみたいなあ💭

おつきみさんのこちらのnote💁‍♀️

おつきみさんもTwitterを通して知りました💡

おつきみさんは「毎朝8時note更新」でおなじみのnoteクリエイターです🕊

私がnoteをはじめるきっかけをくださった憧れの人☺️🌟

正直Twitterの運用はそんなに力を入れてなかった。でもnoteを続けている今、「書くことが好き」ってことに気づいた!そしてTwitterも使ってアウトプットをしよう!そう思いこのnoteを購入しました😉

私何するのも「お手本」を大切にする癖があるんですよね🤔自分1人ではなかなかできない、、、だから憧れの人のお力を借りるのです!😌

おつきみさん主催のイベント

おつきみさんは「自分らしいnoteを探る会」というイベントを主催されています!定期開催予定みたいなので、気になる方は是非チェックを👀

イベントの概要についてはこちらへ💁‍♀️


おふたりのトークイベント#SNSをガチる会!


憧れのおふたりが主催するイベント「#SNSをガチる会」第4弾が行われます👏🏻

私は前回の第3回から参加させていただいてます😌
前回のイベントレポはこちら💁‍♀️

この会に参加したことをきっかけに、Twitterとnoteの更新に励むようになりました☺️

めちゃくちゃお尻叩いてもらえますよ!?👀

Twitterのスペースにて開催されるので、よかったらおふたりのTwitterもどうぞ😌

おふたりのTwitter🕊

みくるべみえさん


おつきみさん

数あるnoteの中から、私のnoteに読みに来てくださりありがとうございます😌最後のページまで来てくださって感謝です💌 私のことばが誰かの心に届けば、、、と毎日奮闘中です💭あなたの心が動いて「こいつ、やるやんっ」て思ってもらえたらサポートお願いします👀🌟