見出し画像

今日は魚座♓新月です&あなたが世界の創造主‼️


さて、魚座さんにはどんなチカラがあるのでしょうか?


魚座さんは12星座の中でも最後の位置の星座なので
締めくくり
一つのサイクルの終わりを告げるエネルギーなので、
新しいスタートを切るための準備の「精算」「集結」
をしましょう。
簡単に言えば「断捨離」ですね。
なので
一つの流れに区切りをつける
というエネルギーです。
ここでちゃんと精算や断捨離ができたら身軽になっていますよね!



そしたら、1ヶ月後の牡羊座でスタートダッシュが切りやすいですよ💕


魚座のエネルギーが叶えてくれることは

愛し、愛される人になる
過去の傷やトラウマがいえる
大きな愛と広い心を持つ人になる
目に見えないせかいからパワーを受け取る
許せない人を許せるようになる
滞ったエネルギーを循環させる(リンパや血液をサラサラにしてくれそうですね!)
イメージしたことを現実にする(ということは、逆を言えばネガティブイメージも現実になっちゃうよってこと!)
ヒーリング能力やスキルが身につく(こりゃ私には最高!ヒーリング力をアップアップ!です)
芸術の才能を開花させる
腐れ縁を断ち切る(あなたの周りにエネルギーバンパイアはいませんか?)

カラダ 足、リンパ、睡眠に関すること



魚座新月ワークは
過去の出来事でトラウマになっていることは?

直視するのを避けてきていることは?

ストレスがかかると依存しちゃうものは?

見えない世界の力を借りて何を実現したい?

イメージできる最高の人生はどんなの?

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

と、魚座新月のお話はおしまい。

「誰もが宇宙の創造主」
ってどゆこと?




簡単なことなんですけどねw

あなたの生きている世界ってあなたが感じとっている
「あなたの事実」でできていません?

例えば、お財布を擦られていてもその時は気がついていないから、その時点ではあなたはスリに合っていない世界です。その後気がついた時に初めてスリにあったあなたの世界は始まります。


そんな感じ😊

案外、普通のことでしょ?

だから、あなたが思った通りの世界しか作れないんです

ということならば、いいイメージしてるといいと思いません?

おや?魚座新月のワークにありませんでした?

こりゃ絶好のチャンス!

そして、魚座新月のエネルギーを上手に使って断捨離する絶好のチャンスの時ですよね!


身体に溜まっている感情記憶のエネルギーを断捨離することで身軽な人生を歩める最高のタイミングですよね

タイミングはチャンスと同じ、それを掴見に行くかどうか行動するかしないか、それだけで人生ってがらっと変わります!

行動するタイミングをちゃんと掴まないと、行動しても

あれ?そんなはずじゃなかったのに

と。心当たりありません?




私たちは宇宙の一部ですから、ちゃんと宇宙のエネルギー、タイミングを知って行動するとうまくいきやすいんです💕



そんな世界にちょっと興味あるわって思ったら

https://lin.ee/uAg4jQ6


ここをポチッとしてみて!

一緒に身軽になって素敵なスタートダッシュを決められるようにしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?