このブログにご縁のあった
あなたが
一日もはやく
心地よく生きられますように…
陽天(ひなた)です。
突然ですが
来月50歳になる私は今年から
更年期
に入りました㊗️👍オメデトー
こんにちわ💕煩わしきものがない
🎉素晴らしき世界🎉
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
思えば、小学生からずっと
しんどかったわぁ
など思い出しながら
・・・
女性にとってお月のものは
最高のデトックスなのも
知っていたけど
それよりあの痛み辛さなどなど
お別れできることが最高!
そして更年期に対して
前々から対策もしていたので
バチこいっ‼️
って感じでした。
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
そんな中、この0意識ヒーリング
に出会って
最初の頃は自己ヒーリングで練習
していたら
お久しぶり!こんにいちは!
へ?
まぁまぁそう言うパターンもあるよね
・・・・
(閉経後の方もヒーリングを受けたら
こんにちは💕される方も少なくないらしいです。フジシロさん談)

そんな感じで他の人にヒーリングを
練習しはじめたら
自分へのヒーリングを忘れてた💦
・・・・
とまったw(当たり前やろ✋バシッ)
さよなら最高のデトックス・・・
そんなことも忘れて
無料体験キャンペーンや
あの人にもこの人にも
にゃんこにも
・・・・
「練習相手になってください」

あちこちにオファーした方々や
母へのヒーリングにほとんどを
費やしたり・・・

『0意識ヒーリング®️とは……始めたきっかけ&自己紹介』

https://ameblo.jp/hinata2533-56/entry-12770782418.html


もちろん生活をしてますから
ヒーリングだけでなく
あれやこれやと試行錯誤の連続
は当たり前の日々です。
(です。じゃないわよ💦)
脳の欲求を優先になっていたら
あっ‼️
脳疲労ぱんぱんボーン💣💥
(ほれ、いわんこっちゃない‼️)
私の頭は
7年前の貰い事故によって
高次脳機能障害で
前半分に血液が流れていないという
障害によって、脳の器が半分に。
(萎縮していないのが奇跡的)
機能は他の部位が機能し始めて
きているなって感じていました。
けど、器の大きさは変わらないらしく
脳疲労ぱんぱんは
人より倍のスピードでなるって
すっかり忘れていました。
(そんな大切なこと忘れます⁉️)
あれ?脳疲労やばくない?
うん!かなりやばい!
全然回復しない!
あぁぁぁぁぁぁあ‼️
自分をヒーリングしてないわ💦
そこから
1日の最後は自分にヒーリング
と決めて
初日から
始めた途端爆睡zzzzz
全然自分にヒーリングできてなぁい‼️
けど、あの人も母もにゃんも
気になる気になる・・・・
ワタワタしていたら
あっ‼️
自分が資本だって人には言ってるのに
私に適応させていない!
本末転倒でしかないじゃない💦
よし!まずは脳疲労を・・・
いやいや全身やろう!

ヒーリング講座・フジシロオサムの0意識研究所

https://0ishiki.com/

そしたらやっぱり始めると爆睡
でけへんやん!
あかーん💦
焦るな!起きたらまた続ける
寝る・起きたら続きから
を繰り返して数日
女性のデトックス、おひさしぶりぃ❣️
だけど
現役の時よりより一層おもたい!
起き上がれないとかのレベル超えた‼️
脳から腸へのヒーリングと
「心臓、子宮、卵巣も
するといいですよ」
「脳疲労がたまってます」
「水にエネルギーを注入してみると
いいですよ」
と、フジシロさんに教わって
即水にも、ヒーリングも脳を休ませることも、やってみました。
やっては寝て、起きては続きから
・・・・
ある程度は良くなるものの
動けるわけでもなく
こりゃまいった💦
あっ‼️
パンッ‼️
「水子」
というワードが
頭の真ん中にどーんっ‼️
私にも先祖にもいます。
だけどみんな供養してるしなぁ。
もう上にみんなあがってますって
言われているしなぁ
けど、自分で確認してないよね・・・
と言うわけで
確認作業開始‼️
数分後・・・
へ?
子宮に自分の流産した2人の子

浮遊霊の水子2人
合計四つ子がいました。
そりゃかなんわ💦
👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶
そこから
一人一人の感情をヒーリングして
納得されて
上にあがってもらいました。
初めは「いやだ!」って
「上になんか上がらないってばぁ」
と、頑固さんたちでしたが
感情をヒーリングしていくと
「大丈夫、あがるよ👍」
って伝えてくれました。
なのでバイバイして上に送りました。
それからは
嘘のように
腰回り重痛さ、頭痛、吐き気
下半身が痺れる下腹部痛が治り
軽い下腹部痛と
脳疲労による睡魔だけとなりました。

女性の痛みも人それぞれと同じように
痛みの原因も人それぞれだなって
実感しました。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ちなみに
男性も更年期があることは最近
一般的にしられるようになってきました。
女性だけなく男性の更年期も
ホルモンバランスが崩れ
感情の乱れや体調の崩れ
若いては
更年期の影響で鬱になることも
少なくないです。



更年期という時期を迎えて
自覚のない感情溜まりが
表に出てきたり
感情の溜まりがホルモンバランスを
必要以上に崩し
多大な影響をあちこちに
及ぼして負のスパイラル
を作ったりします。
この大切な時期を丁寧に乗り越えるとafter更年期の人生が
180°変わります。
更年期前ならなお良き‼️
after更年期の方も
更年期から具合が・・・
も、遅くはないです❣️
脳疲労は鬱になる要因の一つでもあります。舐めてかかると大変なことに
なります。

みなさまも
気がついていないだけで
慢性脳疲労状態の方が
ほとんどです。
脳の欲求よりも
しがらみよりも
体の欲求を
一つずつでもいいので
聞いてみて行動にして
見てください。


 ~0意識ヒーリング®️とは~
 
未だ全てが解明がされていない
見えない世界
 
意識や霊的なエネルギーなども含む
エネルギーの世界で
 
病気や原因不明の痛み
人間関係の改善など
 
数々の症例と事実に基づいて
研究・探求の結果から到達した
 
0意識®️によるヒーリングです
 
0意識®️ヒーリングの能力伝授は
 
一般社団法人
0意識®️ヒーリング協会の
代表・創設者であり
 
0意識®️ヒーリングの創始者で
先駆者でもある
 
フジシロ オサム氏だけが
行えるものです
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?