オーラリーディング講座を受けました❣️


オーラの泉とか
(若い人はわからないですよねw)
番組からスピリチュアルが
身近になっていったと
思うんです。
今は、YouTubeかな?
大手配信者さんたちが
夏になるとこぞって
心霊動画をだしていたり
まったり動画で
亡くなられた方との対話とか
そっちの方で身近になっている
かもですね。
私も0意識®️にであったのは
YouTubeでした。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ヒーリング講座・フジシロオサムの0意識研究所
~意識の根源、0意識~0意識の探求を続ける、0意識®研究所です。カウンセリングやヒーリングの他、0意識ヒーラーの養成講座も行っております。ヒーリングご希望の方、ヒーラーを目指す方、お気軽にお問い合わせください。
リンク
0ishiki.com
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
0意識ヒーラー®︎の講座では
オーラを見る練習もします。
オーラとは
生物などが振動で発する熱を
サーモグラフィーで
表すような感じです。


感情もまた振動を生みだし
熱を発しオーラとして見えるんです。
感情のサーモグラフィーみたいな
ものですね。
🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱
怒ると顔が真っ赤っかになるのは
血が頭に上っているからでも
ありますし
緊張したら筋肉が硬くなって
血行がわるくなって
顔色が青ざめると言うのも
あります。
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
だけど
家族の「ただいま」
と言う一言で機嫌がわか理ますよね。
「怒ってるな」
「悲しんでるな」
「楽しかったことがあったのかな」
「悩んでるのかな」
などなど・・・・
隠していても気がついてくれる
家族がいると言うことは
嬉しいことですよね💕
思春期になるとそれが嬉しくもあり
うざくもありwなんて・・・
親は子供のその時の成長によって
気づかないふりをしたり
ちゃんと向き合ったりと
いろいろ考えてくれていたのは
感謝ですよね
そして我が子にもその気持ちを
伝承していく・・・
😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅
話がそれました💦
💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
私たちの目は
サーモグラフィー機能なんてないから
感情を色で見えるわけないじゃん!
見えたことないし!
どうせ、嘘でしょw
幻覚じゃないの?

でも、練習すると見えてくるんですよ

例えば、
自分の手を白い紙の上に乗せて
視点を手のはじにして
じっと動かさないでみるというのは
一般的な練習方法です。

そうすると
ぼやっと光が見えたり
白い枠が見えたりするんです。
すぐに見えるようになる人と
何回も練習して見えてくるように
なる人もいます。
おためしあれ❣️
🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱
0意識®️では別の方法で
練習します。
それは企業秘密💕
それによって、
体調
精神
感情
が見れるようになります
それによって
簡単に相手の体調状態
精神状態
感情が
遠隔でもわかるようになります
🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹
だからと言って
相手のプライバシー侵害までは
ちゃんと見ないようにする
その気持ちがヒーラーには
あるのでご安心くださいね❣️
あくまでも
へんな除き魔ではないですよw
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

練習を重ねると
その色が意味するところなど
感じてくるようになるんです。
結果は、その本人から
聞かないとあってるか
わかりませんよね。
ちゃんと、結果を相手に伝えて
答え合わせをします。

講座で
回数を重ねるたびに
精度があがってきました。
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
クライアントさんに
遠隔でヒーリングする時
その前には
必ずリーディングを必要と
します。
そのリーディングの一つの手段
としてオーラリーディングを
使います。
感情を抑えていても
自分で隠していても
振動は嘘をつけないものです。
体も嘘をつけません。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ならば、自分の感情を
例えば
こんなネガティブなことを
思ってはいけない!
ポジティブに考えないと!
とか、そうしているうちに
思考ぐせになっていても
根底の感情までは
変わりません。
隠しても
わからないふりをしても
変わったように思えても
心の中に封印していたり
言葉を飲み込んでいたり
そして
飲み込んだ感情や
封印した感情は
体を
心を
蝕み始めます。

いっときはそれでポジティブな
波動を出して
ポジティブなものを引き寄せますが
・・・・

ならば
根本的な
思考ぐせの原因から
感情の根本から
癒してクリアにして
感情反応自体を
変えてあげたら
どうなると思いますか?

例えば
PTSDなんてわかりやすいですよね
そういう根本がなくなれば
フラッシュバックも
恐怖も
感じなくなります。

そういう出来事が過去にあった
ということは残りますが
感情は過剰に反応もしませんし、
冷静に考えることができるように
なるのです。
私がその経験をしました。
証人Aですw
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
もうすぐ受付終了!

『0意識ヒーリング無料体験キャンペーン‼️』
無料体験キャンペーン‼️ 10月15日~11月20日まで0意識®️リーディング&ヒーリングの無料体験をやりまーす👍🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁�…
リンク
ameblo.jp

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

オーラって
いろんなことを
教えてくれますね❣️
そして、いままで
「神が人間を創造した目的のために
神に使ってもらえる人間に
なれるように
こう思わなければ
こう考えなければ」
など
心を片枠に押し付けないで
本当の感情を受け止めて
許可して
根本を深ぼりして
探して
クリアにしてしていこう!
心を解放してあげようと思いました。

自分の感情を自分で受け止めて
なりたい自分になれるように
無理しないで
根本から変わっていきます❣️


私も含め
大切な家族や友人
そしてたくさんの人と共に

心地よく生きられるように
やっていきます❣️

たのしみながら💕

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀






~0意識ヒーリング®️とは~
 
未だ全てが解明がされていない
見えない世界
 
意識や霊的なエネルギーなども含む
エネルギーの世界で
 
病気や原因不明の痛み
人間関係の改善など
 
数々の症例と事実に基づいて
研究・探求の結果から到達した
 
0意識®️によるヒーリングです
 
0意識®️ヒーリングの能力伝授は
 
一般社団法人
0意識®️ヒーリング協会の
代表・創設者であり
 
0意識®️ヒーリングの創始者で
先駆者でもある
 
フジシロ オサム氏だけが
行えるものです
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?