見出し画像

阪南・紀州押印紀-南海加太駅

駅から車両までめでたいで一色。
柱には”恋愛成就”の文字があるが果たしていつになったらそんなものとかかわりができるんでしょうか? スタンプは縁の円が摩耗気味かつ印材が角形なので四隅に余分なインクが付く可能性がある。 下から持ち上げると付く。
なので紙だけ持ち上げて真ん中の人物あたりだけ斑にならないよう荷重する方向で押印。

もちろん折り返し電車とは無縁だ。

押し終えたら散策だ!!

追記:加太さかな線プロジェクト
南海電鉄加太線は、「おいしいさかな」をはじめとしたグルメや風光明媚な景色、温泉など、旅の楽しみが詰まった自慢の沿線です。そんな魅力をPRするとともに、加太までの鉄道旅行の「楽しみ」とさかなの町への「期待感」を、地域の皆さまとともに創り上げていくために、南海電鉄では加太観光協会・磯の浦観光協会と共同で、加太線沿線の魅力を発信する新しいプロジェクトをスタートしました。それが、加太さかな線プロジェクトです。

ゆるっと×ふわっと紀州加太 加太さかな線プロジェクト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?