見出し画像

【たくさんのフクロウに囲まれて】鳥のいるカフェ谷中本店に行ってきた

9月某日、鳥のいるカフェ谷中本店に行ってきました。
フクロウさん達がいっぱいいました…!

ほとんどのフクロウさんはナデナデOKです。
1650円、ソフトドリンクが一杯ついてフクロウさん達と思う存分触れ合えるので是非~。

では、かわいいフクロウさん達をどうぞ。

入口にはインコさんがいます。

目、ちょっと怖い…?

早速シロフクロウのシローちゃんがお出迎えです。机の下にいてびっくり。

何匹いるかな…?

大きめフクロウさんのお部屋です。
見てくださいこの大勢のフクロウたちを…!
こんなにいるとさすがに恐怖を感じる…まるで我々が獲物。

…怖がらせてすみません。今度こそかわいいフクロウさんの写真です。

おわかりいただけただろうか…
置物に紛れて本物のフクロウがいたのです。

体長わずか15cmのフクロウさんがいました。かわいいい。
おやつ(生肉)をあげることができるのですが、パクパク食べてました。
小さくても肉食猛禽類だった。

これは一緒に行った人の帽子に威嚇するフクロウさん。
ふつくしい
こちらは中型フクロウさんのお部屋です。いろんな子がいるね。
はい、チーズ!にっこり。
ふつくしい…
目がまんまるですね。横顔も素敵です。
メガネフクロウ。ふわっふわでした。

フクロウさんの他に、ハリネズミさんやインコさん達、キンカジューさんがいました。(キンカジューって何…?ググってください。かわいいよ。)

ショウジョウインコのリンゴくんはおしゃべりで可愛かった~。カメラのシャッター音のモノマネがすごく上手です。(しかし何故写真がないんだ…!もっと撮れば良かった)

皆さんも是非~。フクロウさんとリンゴくんに会いにいってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?