見出し画像

やわらぎの郷フェスティバル2023 アフタームービー

2023年9月23日に滋賀県東近江市にて開催させていただいた「やわらぎの郷フェスティバル2023」のアフタームービーが完成しました。

今年からやっとイベントも開催できる雰囲気となり、やわフェスも4年ぶりに開催できました。

正直、3年は長すぎましたね。再開することはできましたが、以前せっかく築いたものも大半が無くなってしまいました。

うつむいてばかりもいられないので、とにかく前を向いて進むのみです。

コロナ禍の間は何かできることはないかと思って、映像制作やライブ配信を頑張りました。

今回のアフタームービーもその成果と言えるかもしれません。

そういう意味では、以前頑張っていたイベント関係と、コロナ禍で頑張った映像関係、これからは2つが動き出して良い感じに補助しあえば良いなと思っております。


ちなみに今回の撮影はSONYのFX30というカメラを使っています。ピクチャープロファイルはS-Cinetone。一部を除いてカラコレはほとんどしていません。撮って出しです。
この雰囲気の動画ならフレームレートは24で良かったかなと完成してから思いました。まだまだ勉強ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?