見出し画像

テレビ東京「種から植えるTV」にほんのちょっと映りました

こんにちは。秋らしい日が続いて気持ちが良いですね。

先日放送のあったテレビ東京「種から植えるTV」に私の事務所「トイボックス」がほんのちょっとだけ映りました。

と言っても、映ったのは「トイボックス」の文字のみでした。

どういうことだったかと言いますと、映像関係でご協力させていただいている楽農楽舎さんの「楽たねクン」が種から植えるTVにて紹介されることになり、

素材が必要という連絡があり、使えそうな写真や映像をお送りしました。

その際、クレジット表記はどうされますか?と聞かれたので事務所名をお伝えしたところ、

私の送った写真が使われることになり、写真の提供先として「トイボックス」が表記されたということでした。

素材を撮影していたときの様子

おそらく、今回のことで私の事務所の宣伝にはあまりなっていないと思いますが、

ご協力させていただいた方の活動がテレビで紹介されたのはとても嬉しいことですし、

わずか数秒でも電波にのってたくさんの方に自分の事務所の名前を見てもらえたのは不思議な気持ちです。

映像に関わるようになり、今までにはない経験をたくさんさせていただだいていますが、

まさかテレビ放送にもほんのちょっとですが映ることになるとは驚きです。

これからも、ご協力した方々にどんどんスポットライトが当たるように、映像制作を通じてお手伝いできればと思います。

「トイボックス」
ライブ配信や映像制作等、様々な業務を承っております
お手伝いできることがありましたらぜひご用命ください
ホームページはこちら

https://eotoybox.wixsite.com/siga


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?