見出し画像

自己紹介

 初めまして!! パーソナルトレーナーの川手勝貴です。

  私は現在、フリーランスのパーソナルトレーナーとして大手フィットネスクラブやレンタルジムで主に活動しています。2020年4月からオンラインパーソナルトレーニングと出張パーソナルも行っております。

   私がパーソナルトレーナーに何故なろうと思ったのか??

 それは学生時代にロシアのモスクワ大学に1年2ヵ月程留学していた時に、周りのロシア人男性の筋肉がすごく、当時細かった自分は恥ずかしくなり自己流でトレーニングを始めたのがきっかけです。

もちろん自己流では筋肉をつけることが難しかったので、日本に帰国し、仕事をしながらパーソナルトレーナーなる学校に入り、『機能解剖学』『運動生理学』『生体力学』『栄養学』などを勉強しパーソナルトレーナーになる決意をしました。

私生活

23歳でロシア人と結婚し、現在は1歳の息子がいます!!

保有資格 

NESTA (全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)認定PFT (パーソナルフィットネストレーナー)
NESTA認定ダイエット&ビューティースペシャリスト
 日本コアコンディショニング協会  ベーシックインストラクター  (ストレッチポール)

スポーツ歴

 •テニス、テコンドー、ウェイトトレーニング

パーソナルトレーニングとは??

 皆さんはパーソナルトレーニングと聞くと、プロアスリートやモデル、俳優の方などが行っているイメージがあると思いますが、現在は一般の方も多く受けています。

 私のパーソナルトレーニングでは『ダイエット•筋肉をつけたい•健康になりたい•スポーツパフォーマンスを上げる•猫背、姿勢を良くしたい』など様々な要望に対応致します。

noteでは、パーソナルトレーナーとしてトレーニングの知識や栄養などについてはもちろん書きますが、ロシアや国際結婚についても書いていくかもしれませんのでよろしくお願いします!!






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?