【統合失調感情障害】今日の就労支援センターでの作業

2024/01/10
:
午後から行ってきましたぁー

プラ板を用いたアクセサリー作りを
担当することにぃー🫰
先日のモニタリングでも
やって欲しいと言われてレベルアップです⤴️
わーいわーい🙌

パーツが結果的に大中小あって
結論今回私が型取りするときに
数がよくわかんなくて
相談しながらやってたら
大小と中小で作ってたけど
私の気づきで
これからは大小でやりましょうと
統一になったよ!!
型取りパーツは在庫を含めて
4セット作るので予備も含めて
120パーツ必要だそうです!!!

そして何より嬉しかったのは
私が発案した色味も?
商品化することになりました🌼

やっとですかね
令和4年4月4日に通所始めて
キーホルダーの販売はあったけど
アクセサリーを任せていただけるなんて
嬉しいですね☺️

令和カラーのお花 自分で作って購入した物

これは
自分用に欲しくて
イヤリングとしては初めて作品になった物です🌼
令和カラーのお花です🫰

頑張りがいがありますねー

今日も
読んでいただきありがとうございます🙏😊🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?