見出し画像

壊滅的な寝相の被害者

私は子供の頃から寝相がすこぶる悪いです。

頭と足の位置が逆になっていることなんて序の口。
寝返りを打ちまくって隣の部屋まで転がっていたり、寝室で寝たはずなのに2部屋隣のキッチンで目が覚めた事もあります。
(これは途中でトイレに起き、寝ぼけて迷子になりキッチンで寝落ちした)

大人になった今も、ベッドから落ちる、パジャマを脱ぐ、袖がついた毛布の袖に足が入って身動き取れなくなって目が覚めたりします。 


先日、従姉妹からトイストーリーに出てくるブタのキャラクター、ハムのぬいぐるみを貰いました。

もちもちで肌触りが良かったので、ベッドの横の方に置いて時々撫でたりしていました。


ハムがベッドにやってきて1週間。
ベッドサイドにいたはずのハムが、毎朝、私の太ももに挟まれてペシャンコで発見されます。

これが

こう


だいぶ変形しています。

パジャマを脱ぎ捨てた素肌に、もちもちの肌触りが心地いいのでしょう。

ですが、ハムにとっては拷問です。
いち早くディズニーに帰りたいでしょうね。

でも私は今晩も容赦なく、太ももの間に挟むでしょう。

れいちゃん、すやすや寝てて無意識なんだからしょうがないわ!

この、ブタヤロウ🐷❤️

私を応援してくれる気持ちの強い方は、ぜひ、サポートを宜しくお願いします。今月は家賃にします。 無理にとは言わないので、言わないので、、、