贖罪


結局いつもこうなる。結末は決まって一緒。
身の丈に合わない恋愛は、決まって私を傷つける

分かっていても、本能は押さえつけられない 最早傷つくことが幸せなのだろうか 同じことを繰り返して、学習しない私は人として余りに劣っていて反吐が出る

本気で好きになったら、貴方が誰かのものであることを忘れてしまうから、好きでは無い振りをする 自分がいちばんかわいいから、できるだけ傷つかないように 泣かないように

でも本当はもう分かっている 貴方のことが好きなこと 話したい、触れたい、でも好きを認識したくない わたしのために少し冷たくするのを、許して欲しい。

今日、さよならしたら貴方は本来の姿に戻る
可哀想で可愛い私達に 裁きはあるのでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?