見出し画像

新年会開催~懇親会にOちゃん⁉登場~

こんにちは😄総務管理部です。
1月20日(土)新潟グランドホテルで新年会を開催しました。
新年会の様子をお伝えします❗


第一部

大橋商会の新年会は、午前の第一部、午後の第二部があります。
第一部では、
講師の先生をお招きしての講演会、
社長、経営陣から全社員への年頭の挨拶などの話があります。

講演会

講師の先生をお招きして講演を聞きます。
講師の先生は毎年変わります。
今年の講師は誰かな、どんなお話が聞けるのかな、とみんな楽しみです🤗

今回は、24時間テレビ、24時間マラソンでもおなじみ
ランニングプロデューサー🏃‍♂️坂本雄次様を講師にお招きして
歩くことから始まる健康とマラソンと題してご講演いただきました✨

ランニングプロデューサー🏃‍♂️坂本雄二様

年頭式

社長と取締役から年頭の挨拶がありました。
会社をとりまく環境、今後の展望について全社員に向けて話がありました。

年頭挨拶 大橋社長

永年勤続表彰

長年、大橋商会に貢献している社員の永年勤続表彰を行います。
今年は勤続10年の4名の方々が表彰されました✨
👏👏おめでとうございます👏👏
大橋商会は、今後も社員全員がイキイキと健康に、
そして長く働ける職場環境の整備を推進します👍

永年勤続表彰のようす 大橋社長から感謝と表彰がありました

新入社員紹介

2023年入社のみなさんを紹介しました。
新入社員のみなさんからも、一言ずつ挨拶をいただきました。
人柄のよさがうかがえる挨拶やユニークな挨拶など印象にのこりました。
大橋商会では全社員があつまる新年会で新入社員のみなさんを歓迎します🤗

第二部

今回は4年ぶりとなる第二部❗
みんなお待ちかねの懇親会です。

懇親会

ホテルのおいしい料理に舌鼓をうちながら社員同士会話も弾みます😁

会話がはずみます😘
お酒もすすみます🍺
楽しそう😆
テンション😆

マジックショー

新潟出身実力派マジシャン、HIDE(ヒデ)笹川さんのマジックショー
ビックリなマジックでとても楽しい時間でした🤗
懇親会を盛り上げていただきました✨

チャーミングな笑顔が特徴のHIDE笹川さん

大抽選会

豪華景品があたる抽選会が行われました。
やらせ、忖度、一切なし😁運試しです✨
新入社員のみなさんも景品をゲットできたようです👍

有志による余興

東港工場有志のみなさんが楽しい余興を披露してくれました😍
大橋商会のイメージキャラクターOちゃんが登場🤗
Oちゃんのテーマソングに合わせて踊ったりと笑わせてくれました❗❗❗
有志のみなさん、楽しかったよ~ありがとうございました🙏

東港工場有志のみなさんによる余興
Rちゃん!?ファンサービスもバッチリ 写真撮影にも快く応じます😁

おわりに

楽しい新年会となりました。
今年の合言葉は「やってやるぜ❗❗」
社員一丸となって頑張っていきたいと思います💪
2024年も大橋商会をよろしくお願いいたします🙇‍♀️

えんもたけなわですが、お開きです