見出し画像

『週末のツボ』

バタバタ加速する日々にTSUBOでリラックスしましょう♪♪

【商陽(しょうよう)】
→ストレスを和らげたい時や集中力を持ちたい時、疲労回復にも!背中・肩・首のコリにも。

→人差し指の爪の生え際の親指側(横から挟んで押さえてあげてね!)

▶爪の生え際には井穴(せいけつ)といってどの指にもツボがあります!自律神経を整えたりするので、押さえてみて下さいね♪♪

好きなお出かけの場所にて。。『働く手』っていいな。いつも素敵な写真を撮られている方◎居心地のよい場所が地元にある幸せ♩♩♩


#鍼灸師
#ツボ
#働く手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?