見出し画像

日々の想いを綴れたら、、。

ゴトケンの挨拶

はじめまして、ゴトケンです。
6月に未経験の業界、職種に転職したばかりで、
テンヤワンヤしている者です。
商材、業界の勉強をしなくてはいけないと思いつつも
Youtubeダラダラみたり、音楽で現実逃避したり、
本気出せばこのくらいやってやるぞ!!!
と思っているだけが現在、現実です。

前職では5年間、サラダメインのデパ地下惣菜屈指の人気店を構える
会社で働いていました。

ゴトケンの性格

  • 仕事環境<生きる環境にしたい!

  • 分析して考えるよりも直感で動く脳筋だと思う

  • 他人の芝を青く見る

  • 困っている人は見過ごせない、自分に何か出来ることないか

  • 自分時間を大切にしたいが、皆でわちゃわちゃするのもスキ

  • フッ軽

  • コツコツ努力すること苦手→直したい

  • 計画的になりたい

ゴトケンの趣味

  • サウナ(週2)

  • 温泉

  • 園芸(多肉植物多め)

  • パン(パン屋さんの雰囲気、空間含め)

  • ポストカード収集(旅行先でマスト買い)

  • 生姜スキ

  • 旅行(国内多し、海外はシンガポール、韓国)

  • トレッキング

これから、性格、趣味も含め、日々世知辛く生きていくなかでの
ゴトケンを発信していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?