オーナー活動報告について。

@ALL ※オーナー活動報告について。

『俺は凄いやってる』とか【承認欲求の為】の報告ではありません。
オーナーだし、自分でやると決めたことだし、自分の店なのでそこに承認はありません。

これは、他店でも、昔の自分の店でもあったことですが、

『オーナーは自分の店なのに何もせずに文句ばっかりいう』等のスタッフとの溝を作りたくないからです。 根本的には、自分の仕事をやって貰う為にバイトを雇っているのでそれは間違ってはないのですが、、。

影でやっていても、何もやっていないと認識されることに悲惨と思っています。
『~だから当たり前』ではなく『やったことは実績であり評価の対象』であり、信頼度の構築に不可欠な材料です。

なので、【みんなにも自分でやった仕事をupしなさいと伝えてるよね。】それは俺も変わりません。

知り合いがきて、ただ席について仕事もしない。掃除もしない。偉そうにふんぞり反ってるだけ。そんなオーナーにはなるつもりはないです。

オープンmtもできるだけzoom参戦しますし、クローズmtも翌朝に用事がなければでます。 俺の活動がわかれば、いても、いなくても、できないことがあっても、仕事をふられても互いに認めあえることができると思っています。

なので、 みんなも仕事として任されたことをしっかりやり
社員だから、バイトだから、ではなく仕事として認め合える間柄になりましょう。

この先、どんな仕事も認められることが生活の対価であり報酬であることを忘れずに。互いに認めあえる環境つくり、また仕事に対する姿勢を学び実践していきましょう。

そうすればきっとリレーションズはまだまだ生き残れます。
みんなもきっと仕事と人のレベルアップになるし、レベルアップすることにより、より良い生活ができると思います。
今を未来を楽しくする為、互いに声を掛け合いより良い自身の環境を作っていければと想います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?