初心者向けオンライン三線レッスン♪


こんにちは。

沖縄民謡教師の宮城です。

活動報告❗️


この度、ストアカというオンライン講座コミュニティーで三線講座を開催することにしました。


初心者の方を対象に丁寧に個別指導していこうと考えています。

僕の三線レッスンにピッタリな人は・・・。

♪こんな人にピッタリ♪
♪沖縄旅行で癒されたあの沖縄民謡を歌いたい!
♪家に三線があるけど、レッスンを受けた事がない!
♪三線教室が近くになくて困っている💦
♪何か新しい趣味を見つけたい!

です(*'▽')


🌟三線レッスンを受けてみたい!という方はこちら→三線オンラインレッスン


🌟下のQRコードからも三線オンライン講座へアクセスできます🌟



さぁ。みんなが笑顔になる三線の花を咲かせましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?