見出し画像

【2021年とロマネスコと散歩】

散歩好きです!

2021年になりましたね、、、

あまり生活は変わらず、、、

散歩はします。

最近は寒いのと年末からお正月とバタバタしており、散歩出来てなかったですか、、

ここ3~4日は散歩してます。

散歩すると、うちの近隣は古い家や小道や川や溝や田んぼや田舎の景色が広がります

古い家の建具がものすごく気になったり、植物が季節によって変わってて、、

古い家には、だいたい素敵な植物や木があります、、

それを見ては、うっとりしています。

散歩は、あくまでも散歩でシャキシャキ歩きません、、

寄り道だらけです!

刈られた後の田んぼと古い家の蔦

ヤマモモのような木の実が枯れた感じが、よい❤️

ロマネスコにもふれときましょう、農協に寄り道したらロマネスコありました✨

ロマネスコみたら、あの娘を思い出します!

そんなロマネスコもあの娘も少しいいなって思います

そろそろ、ロマネスコのようなあの娘に会いにいこうかなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?