見出し画像

【 読書日和 】

自粛してます!

そんなときは、読書‼️

自粛前にAmazonで、知ってか知らずか、4冊頼んでました、、、予言💓

その中の一冊

「本物の思考力」出口治明

私は、はっと!思いつき直感で行動する方で、けっこう浅はかです😅(まっ!いいときもあります!)勝率は半々くらいかな、、、

考えすぎて動けない時期もあり(色々、難病などして臆病になり動けない時期がながかった、、、)

今は、歳と共に時間がない!って気がついて行動が、やや早送りになってきてるのもありますが、、ww😅

思考力って、私には忍耐力だなって、、、

なので、この本を読んでます‼️

まだ、少ししか読めてませんが、この本を読み終わる頃には、思考力が深まっていればいいなっと願いつつ読み進めようと思います

出口学長大好きなので、楽しみで~す💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?