見出し画像

【マジ、暑い、、、】

今日の九州は、本当に暑かった、30度ありましたよ‼️

そんな中、ちょいとそこまで!

まずは、パン屋さん行橋にある「奇人変人」高級食パン屋さんです🎵いつもは、乃が美ですが今日は行橋方面に行ったので、、

で、次は手芸のトーカイへ、トートバッグを作ろうかと、厚手の生地を買いに行きました💓

こんな感じの、ざっくりしたバックかトートバッグか悩みますが、まずは、生地だけでもと、、、(何事も形から入ります、)

そして!私のメインの目的💓

行橋植物園‼️

いやぁ~💓植物は癒しですね、、

今回は、ブルーベリーの木を2本お持ち帰りしました

ブルーベリーって違う種類のブルーベリーを2本隣どうしに植えなきゃ、実がつかないんですよ💓

仲良しですね💓と、言うことで2本お持ち帰りしましたよぅ~

今は実が緑ですが、紫になるのが待ち遠しいです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?