見出し画像

はじめまして🩵🪽

095studioのcacaです⭐️

数年前に体の異常ではなく
霊能力であることに気づいた感覚を使い
その力で少しでも多くの方に寄り添うことが
できればと思いstudioを立ち上げました。

現在は、マリア様と繋がった霊視と
カードを使った鑑定をしております。

あなたの1番の理解者が
あなた自身でありますよう願い

このstudioが皆様にとって
豊かな人生を送るための
1つのアイテム倉庫であり
ご自身と向き合うきっかけの1つであり
誰にも言えない悩みを相談できる1つのホーム
となれれば幸せです。

たくさんの良いご縁に巡り会えますように🩵🪽

鑑定に関連することだけでなく
スピリチュアルなことを始めとした
様々な発信をしていきます!

是非チェックしてみてください🌎🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?