見出し画像

【スタバ新作】バナナクリームドーナツ

今日は2022,4、13から発売されている新作のバナナシリーズから買ってきました。

買ってきたのは「バナナクリームドーナツ」です。
お値段は¥275(店舗で食べる場合)です。

さっそく袋を開けて商品をオープン!

ドーナツの前にまず袋が可愛いですよね。
前回のさくらシリーズの袋も可愛かったんですが、今回のバナナの袋もかわいいです!

さてさて、肝心のドーナツの方ですが…袋から出したらほんのりとバナナのあま〜い香りがしました。

ドーナツの上には黄色いバナナパウダー入りのコーティング、その上からチョコソースがかかっていました。
結構こうみるとどぎつい色味かもしれません…(笑)

半分に切ってみました。
分かりにくいかもしれませんが、ドーナツの中にはバナナピューレを混ぜたクリームが入っていて、このクリームも結構ねっとりとしていて甘かったです。
バナナコーティングは、かじった時にパリパリ剥がれてくるので食べる時は気をつけてください。
ちなみにこのバナナコーティングが自分的にはかなり甘かったです。
飲み物はブラックコーヒーがぴったりでした。

全体的に甘いドーナツでしたが、甘党の方にはたまらないと思います。
ドーナツの生地はふわふわもっちりで食べごたえ抜群です。

今度は定番商品のシュガードーナツ食べてみたいなと思いました。
(実はまだ食べたことない…)

とりあえず、バナナシリーズ他にも食べたいものあるので、またスタバに行ってみようと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?