見出し画像

【スタバ】チョコレートクリームドーナツ食べてみた

今日のスタバフードは、チョコレートクリームドーナツです。

ブラックココアのドーナツ生地にチョコレートクリームを入れ、チョココーティングし、チョコスプレーをトッピングしました。生地・クリーム・コーティング、それぞれのバランスにこだわったチョコレート好きにはたまらないドーナツです。

スタバHP より

まず見た目のインパクトがスゴいですね❗
全部真っ黒。

生地はブラックココア、上からもチョコがかかっています。
中にまでチョコレートクリームが入っていてまさにチョコ尽くし!
チョコレート好きにはたまらない一品です。
わたしもチョコレートは好きなんですが正直このドーナツ……かなり甘かったです😅
中々大きいので1つ食べればお腹は良い感じに膨れました。
このドーナツには是非ブラックコーヒーを!

ゆっくり読書しながら美味しくいただきました。

疲れているときの糖分補給にはぴったりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?