見出し画像

お知らせ

 https://sp.fukuyamamasaharu.com/sp/tour2024/


 僕、蒼のカリストは来年の広島公演の福山雅治さんのライブツアーWE’RE BROS. TOUR 2024に参戦することが決定致しました!

 何で、決まってるかって?ましゃのファンクラブに加入したからです!

 その証拠がこの記事のホーム画面で証明出来たら、幸いです。

 何を隠そう、ましゃ大好きで長年、応援し続け、好きなラジオの一つは魂のラジオ、好きなドラマは龍馬伝、好きな楽曲は恋の中やドラマの劇伴、はつ恋等が大好きな僕がようやく、一つの願いを叶えることが出来ました。

 きっかけは、不純なんですけど、僕の地元でライブするからです。
 元々、大好きで、地底人ラジオでもファンクラブはいいぞと散々言われていたのですが、今回のことがきっかけで、決断することが出来ました。

 僕の地元は2月なんで、それがハズレても、保険が出来ました。
 こうなってくると一般で、ましゃのライブを当てるのは難しいことなのでしょうか?今まで、ミスチルやadoさんのライブを一般で当てようとして、ハズレた過去があるので、そうなのかなぁ?

 その代わり、神戸3Daysは全滅だったので、そうでもないのかなぁ?

 とにかく、福山雅治さんのライブの為、これからも頑張るぞ。
 もしも、このblogを見て、ましゃ友さんがいらっしゃいましたら、ご一報下さいませ。

 短めではありますが、それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?