FGО爆死報告会

画像1 ンンンン!拙僧、爆死しました。
画像2 すぐに爆死しました。
画像3 全然、余裕で爆死しました。
画像4 中の人石は何の役にも立ちませんでした。もうすぐ、絆15。
画像5 88連回して、星5礼装一枚って、ゲロまず過ぎない?
画像6 安定の大爆死でした。石が尽きました。結論:絆石はあてにならない。
画像7 せめて、ピックアップの星5礼装出ろよ。
画像8 フレンドパゼットさん、強すぎ。
画像9 僕は思い知る。うちのカルデアのアルターエゴの少なさに。
画像10 シナリオは凄く好きなのに、ガチャが酷すぎて、頭に入って来なかったです。真面目に課金を検討するレベルです。星4出るだけ、マシかもだけど、しんどい。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?