見出し画像

伝説のハゲ

いやぁ〜「忘れられない先生」。

このワードを聞いただけで彼の怒鳴り声が聞こえる。

彼はある意味で、自分の母校である小学校の伝説のポケモンと言っても過言ではない。

なぜなら皆に恐れられていたから。

なぜ恐れられているのか?

なんと言ってもあの短気さ。

「貧乏ゆすりをするな!」

「目をそらすな!」

「欠伸をするなぁぁぁぁーっ!」

とぉにかくこまかいっ!

そして暴力の方もお構い無し。

1日1回は生徒にビンタ。

そして気に食わないことがあれば同僚の教師たちにも怒鳴り散らす。

「〜〜先生!それはやりすぎです!」

ここから先は

201字

¥ 100

この記事が参加している募集

#忘れられない先生

4,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?