見出し画像

普通よりも気分がいいものを身に着ける

こんにちは。カウンセラーTAKUです。

さて、今日は部屋着に関する話です。

僕は部屋着を今年の夏からアロハシャツに変えました。まあ、どうでもいい情報なんですが、僕にとってはすごく大事。

なぜなら、気持ちが明るくなるから。

今まではただのTシャツで過ごしていたのですが、「なんか家でも気分よく、そのまま外出してもお洒落に見えるものを部屋で着たいな」と思って、色々と考えていて、目に留まったのがアロハシャツ。

楽天で即決買いをして、実際に着てみると、やっぱり気分が明るくなるし、スーパーに買い物にいくにしてもわざわざ着替えなくてもいい。

普通のTシャツでもいいけど、お気に入りのTシャツやちょっとお洒落なシャツを部屋着で着てみると、普段の日常に色が付いたように明るくなる。

普通よりも気分がいいものを身に着ける。

ぜひ、試してみてくださいね!

***

今日もお読みいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに。

TAKU

***


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?