見出し画像

メンタルおわりめ!

2022年に書いた文章の書き起こしに成功したのでnoteにアップします

絶賛死にてえ~~(*ゝωб)ъ!!!!!ってなっております!!!素直か?????こんな限界みたいな冒頭で始まる辺り、 僕の精神状態はもう知れてるというかお察しなんです が、実際この文章をスマホに打ち込むまでに2 時間が経過しました。どんな時でもスマホを開けばよく分からねえ文章を次から次へと錬成している自分が、本当に、ただの一言も思いつかないなんてマジでいよいよもってやばいかなあと思い始めたあたり ブロン投入。 ほんのり落ち着いた気がする。
やっぱりお前しか勝たんな.....。

朱に交われば赤くなるということで、今でこそ お薬に染まりきってる僕ですが、 ほんの1年前までは比較的まっとうな方法で健康的に過ごすことが出来ていました。
好きな物食べるとか。 たんぱく質多めに摂ると か。11時前には寝るとか。 高い入浴剤溶かして湯船に浸かるとか。 日光浴びるとか。
でもそんな当たり前のことではもうつなぎ止められないくらい、 精神が疲弊してると気づいた時には全部遅かったよ。
精神科の初診予約8ヶ月待ちってなんやねん。 無理だよ死ぬわ。

もちろん今だって薬がなくても元気出せること もあるけど、ぶっちゃけいつ出るか分からない 元気を気長に待ってなんかられないよね。 そん ならとっととぶち込むよね。 最早サプリメント並の気軽さ。 躊躇していた頃の僕はもういないよ。

そんな現状をどうにかすべく決死の覚悟で
行ったメンクリで出された薬を飲んでみたが、 感情の起伏が一切合切消えて朝から泣きました。
いや確かに、気分の波を抑える物を所望したけど。だからって消すって。 消すって貴方。極端がすぎるだろ。
結局ブロンぶち込む羽目になった。 これを来週の通院まで続ける事が確定している ためだいぶ地獄です。 いきるってむずかしいな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?