なんにもしてないくせに無敵になってた

 どうせ大学院には行かないので、と試験勉強すらもないがしろにしてきたことで本当に進級できるかすらわからない現状。ちなみに今、一浪一留。

 手がベタ付いてまともにタイピングすらできない。就職活動のためESを書き始めようとしたら本当に一言も書くことがなくて笑ってしまった。1回目の3年生の時はインターンに申し込んだので、やれ志望動機やら、学生時代打ち込んだことやらをそれとなくでっちあげるくらいできていたはずなのに。

 今学期の期末試験が終わったのが3日前で現状何一つことを進めることができていない。内定ほちい。単位ほちい。4年生になりちい。

 ともかくくそみたいな出来であったとしても形としてESを書き上げていかなければ上達するものも上達しないことはわかっているのだが何も書くことがありません。ちなみに明日は就活イベントに行く。なにも就職活動に前向きに取り組んでいるからではなくギフト券がもらえるからである。土日はバイト。正直くそ辞めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?