見出し画像

最近の写真

ホッピーをキメるバニアの赤さん
こちら、トムとジェリーのガチャガチャなんですよ!めちゃ可愛い!!ハンドルを回すとちゃんと出てきます!
ちいせー!!なにこれ!?なに!?
中身出せます!こんな!小さい!
メーカーさんはなんでこれ作ることになったの!?なんで!?私もなんでガチャガチャ回しちゃったの!!???
ガチャガチャに並ぶバニアの赤さん
お休みの日に着まくっているデビルメイクライのTシャツ。
ハンバーガートラックとバニアの赤さん
赤井さん!
合唱曲。
海外のよくわからんガチャガチャ。こちらは脇用デオドラント。
レゴランドに行きました…!!!!!フードが可愛すぎます。
実家の紫陽花が満開。本当に可愛い!
今年初スイカ!黄色が大変にキュート。
お寿司を食べました。
父親がパン大好きで、月に一度馬鹿買いすると聞いてどんなもんかついて行ってみた。
ガチで買ってて普通に引いた。冷凍して朝ご飯にちまちま食べるらしい。
私も買ってみました。ベーグルとあんぱんとサツマイモパン!
ベーグルはサーモンサンドにしました。美味しい…!
イワナのお造り定食を食べました。小鉢まで美味しい!
塩焼きも食べました。
バレッタ大好き芸人です!「PINK HOUSE」と「WONDERFUL WORLD」がお気に入り。
シルバーのクリップの「Fashion」が信じられないダサさで毎回ウケてる。LOVEとかSMILEで良いだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?