見出し画像

致死量の思い出の写真、ぼっちオタクの軌跡

すっげぇ昔の携帯が出てきたのでデータを移行しました!!!!一緒に平成を浴びて死にそうになってください…!他人のどうでもいい思い出を一緒に見てください…!!!!ヒィ、ヒィ…!
(途中、オタクな絵が出てきますので苦手な方はスルーしてください、申し訳ございません)


はじめての一人暮らしをする際、実家からパクったトースター!!可愛い!!
焦げました。
この食器まだ使ってます!
葛飾北斎にしたかった時期。
とにかく靴が好きで、画像を集めていました。
沢山は買えないけど、見ると満足するから。
これも可愛い!
今見ても可愛い!
パールのチェーン?が欲しかったの覚えてる!今でも欲しい。
パールが好きだったんだね。
フィオナのぬいぐるみ!買えば良かった…。平成の人間達はとにかくヴィレヴァンが好き。
すげぇネイルしてんな。
「帰れ!ここは人間が来るところではない!」
(猫カフェ写真下手くそ選手権)
(猫カフェ写真下手くそ選手権)
キラキラが好きだったんですね。
映画を見る時用の指輪です。
今は亡きクレアーズ(懐かし!)で買ったと思う!
これはマジで覚えていません。
ちょいちょいケガしてるのなに?
ギャル爪が好きだった時期です。
すげぇ指輪してんな。
ドルガバが欲しくて欲しくて…
欲しくて…
欲しくて…!
水玉模様の造花が可愛くて驚いた記憶があります。
シャネルのメガネ!
とにかく可愛い物の画像を集めるのが好きでした。
NYX懐かしい!もう撤退しちゃいましたよね。
確か、ブラックピンクがコラボした化粧品だったと思います!時代!
プラダのキャンディ!!!!!
このIKEAの棚はまだ使っています。
ハイパーキュートなタイル
YELLOが発売され始めた頃で、あまりの可愛さに驚愕…!!
信じられない!
かわいさ!
ヒィー!!この為に働いてた。
どこかへ旅行へ行った時です。
こういうモチーフを作るのにハマっていました。
画質が死んでて良いですね。
シフォネット、とっても可愛い…!
チープな海外コスメにハマっていました。
とにかく靴を集めていました。
こういう、安っぽいのが好きで好きで…。
かかと削れてるね。
こういうの!
見て!ミシャのクッションに3CEのウユクリームにエチュードのティント!!!!!😭
ポーチはフォーエバー21で買いました!平成!!!
ヴァレンティノだ〜!🤍って買ったは良いけど、こんなんで歩けるわけねーだろってブチギレてる時の写真。めっちゃ覚えてる。
超気に入っていて、死ぬほど履いてた!
平成ギャル御用達、エモダで購入。
コンバース!
なんかやっぱさ、ちょっとダサいんだけど、それがまた好きだったんですよね。古着とか流行っててね。
こんなんばっかり着てた!zipperとKERA愛読してましたから。
ガチで引くくらい黒子のバスケのオタクやってました。
母ちゃんの私服がメッシのユニフォームだった時。



ここからオタク失礼します。
(苦手な方はスルーしてくださいね)



誰も知らないマイナーな漫画のこのキャラクターが大好きで、ずっと、本当にずっと、1人で絵を描いていました😂!!!!!
オタク友達もいないので、ひたすら孤独に描き続けたのを覚えています。泣けてくる。
この人が本当に好きで好きで、この人ばっかり!
話せる人は全くいなかったな〜。
ネットでお友達を探そうとしましたが、マイナージャンル過ぎて変な人しか居なくて(悪口)
閉鎖的過ぎて入れませんでした…。
だったらもう1人で良いや!みたいな感じだったんですね。
本当はめっちゃ寂しかったですけど。
やっぱり、オタ活って、同じ熱量で語り合えることが1番楽しいと思うので…。
ここから先もコイツしか居ないよ。
また!
(バキバキの色使いが平成って感じで笑ってしまう。ボヤボヤした色はねーから平成には)
細過ぎるスキニーも平成だから。
またオメェか!
また!
夏だったんだね。
また!!!!
10年前は正直すごく時間があって、毎日お絵描きばかりしていて、それはそれでとっても楽しかったです。
今も時間はある筈なのに、漫画やアニメに触れる時間さえ上手く作れなくなっていて、絵を描きたい!みたいな気持ちは殆ど生まれなくなりました。(もちろん好きなことに変わりは無いのだけど!)
少し寂しい気持ちはあるけれど、それ以上に楽しいことを沢山知れましたし、お仕事や友人と遊ぶことに夢中になれている今もとても楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?