見出し画像

春服と漫画を購入してNetflixを見る日


春は曙!ボルケーノ!(ジョイマン高木)

「冬服が一年で一番好き〜!」とかほざいてた女(a.k.aあたし)が、「春服着たい!ブラウス!レース!パンプス!サンダル!!」ってなるのが、そう!2月!

気持ちの上では春なので、近所のユニクロとハニーズで春服を買いました。
家の近辺で全てを終わらせたろ…となった結果、この二店が選ばれました。すっげえ近くにあった。

親の仇くらい重ね着

ユニクロのシャツとハニーズのニットが可愛い〜!

あと、ハニーズでルーズソックスを見つけて迷わず購入してしまいました。(ルーズソックス?)

(ルーズソックス????)

ギャルズ信者としては無視できなくて買っちゃったよ〜!笑
友達にすすめたところ、すぐに彼女も購入していました。
先方もまさかこんな奴らに買われるとは思ってねぇだろうよ。いつ履くんだよ。(しらねぇよ)

コートを着るからほぼ意味無いのに新しい春服を着て、ちゃんとアクセサリーも着けて、スーパーに行きました。

頭にLove youはハッピー野郎にも程がある



スコーンを購入して、贅沢をしたい気分になってお花も買って帰りました。
スタバでカフェモカなんつーハイカラな代物もテイクアウトしちまって!おいおい貴族かよ!!(普段が貧乏性過ぎるんだよ)
ウヘヘ。うれしー!

あとは漫画を購入してきました。

セシルマクビーの文字だけで泣いちゃう

ギャルズ!!、veil、白川さん(ドラマ化するんだって!)、マロニエ王国、ワールドトリガー!

ギャルズがね〜相変わらず最高なんですよ〜!
これぞ!娯楽!みたいな。
ギャルズとトリコは本当に読んでて幸せになる。(その2つ並べて大丈夫?)


昔は乙幡麗が大嫌いだったんですが…
ちゃんと好きって言葉にしないところとか、無気力なところに腹立って。てめぇそれでも男か!っつって。
綾ちゃんそんな男はやめろ!あたしにしろ!ってずっと思ってた(?)

しかし大人になった今は乙幡麗くん大好き!!!
なぜならこんなに可愛い綾ちゃんとまだキスしかしてない上に、キスも最近初めてしたから。皆!こいつ凄いぞ!
(あと最新刊でヴァンクリ買ってあげてたから)

(大学生でヴァンクリってどんな世界???)


最近Netflixで始まった韓ドラ「39歳」を見ながら夕食を食べました。

シャクヤク可愛い

ドラマ(特に恋愛ドラマ)はあまり得意では無いと思っていたのですが、あれ…?意外とちゃんと見てるぞ…?

まだ5話しか見ていないのですが、怒涛の勢いで押し寄せる「そんなわけねーだろ!!」の連続に、一人ツッコミながら楽しく観覧いたしました。(寂し過ぎるだろう)

もうこれでもかという奇跡の連続!
偶然の再会何回すんねん!
間の悪さがすごい!空気を読め!
悲しい時は絶対に雨!
登場する男が皆綺麗過ぎて見分けがつかない!
おいおいおもしろいぞ!!!!(楽しみ方合ってる?)

39歳の女性3人が主人公のドラマなのですが、漏れなく全員美し過ぎて絶対39歳じゃない。信じらんない。

スタイル良すぎる。なんで膝上丈のワンピースが似合うの????
パステルカラーのトップスとか、ミニスカートとか、私達は年齢や体型を理由に敬遠しがちだけど、お姉さん達が素敵に着こなしていてときめく。
いちいち、お洋服と高級バッグが可愛い〜!
セリーヌのバッグ!ボッテガのベルト!
宣伝されてるのかな?ヴァレンティノが沢山出てくるんだけど、ワンピース欲しい〜!

友達から、Netflixの「金魚妻」をおススメされたのでそちらも見てみたいと思います。めちゃくちゃ不倫する話らしい。

実はまだ持ち帰った仕事が残っています。頑張ってやらなくちゃ。(ボソッ)

(他国もこのくらい平和になって欲しいな…。
やりたい人だけをどこかに閉じ込めて、勝手に喧嘩させればいいのに。
それを外から眺めて、「馬鹿だね」と笑いながら普通に暮らせる権利を全人類にくれないだろうか。
罪の無い人に謝らせること程、酷い話はないよね…。
オブラートに包んで言うと、あまりにクソ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?