見出し画像

日記:アヒージョサラダ、最近の写真、サイボーグ009舞台化!

アヒージョサラダにハマっています。

アヒージョサラダとガーリックシュリンプごはん🦐
エビ消費祭りとオロナミンC

エビとマッシュルームでアヒージョを作り、バカデカサラダにぶっかけて食べます。美味しい〜!!!!
草が!いくらでも食べられる!
どう考えても油を取り過ぎなので、食べすぎないように気をつけます。

ガーリックシュリンプは殻付きのエビを使うので処理が面倒ですが、背中を開いたエビってプリプリで美味しいですよね〜!
この瞬間を思えば,背わたを取るのも苦じゃありません。
嘘です。めっちゃ面倒臭い。



最近の写真です。

真珠取り出し体験をしました!
私は指輪,友達はシャチが好き過ぎてキーホルダーを制作。(つけるのは恥ずかしいけど作らずにはいられなかったらしい)
わかる…デケェ生き物が好きだからさ,体長5.8メートル体重差3.3tとか言われると好きになっちまうよね。ワンピースに出てくる男とかすぐ好きになる。私は一生スモーカー大佐が好き。
意外と可愛い!(笑)
水族館で唯一上手く撮れたダイバーさん!とっても可愛いね!
おにぎり+甘い豚汁定食からしか得られない栄養素があるね。
これものすごく美味しいからアホみてぇに食べてる。
この、トップバリュのシリーズ全部美味しい!
今一番欲しい、長すぎる黒板消し。
またおにぎり。(既に一口食ってる)
アボカドバーガー!
バンクシー的な風刺
仁丹って信じ難い見た目してるよね。
バーニャカウダとラザニア!テイクアウト専門店のもので、美味しすぎて定期的に買ってしまう。
ピンタレストのアイコン?を、1時間ごとに変わる設定にしてるんだけど、癒されるからおすすめです。
てか、なんで時計2つ設置してるの?本田圭佑?

(オタク失礼します)
サイボーグ009が舞台化ですって!!!ひぇーーー!!!(大の字に倒れる)

すげー!やったー!!!!
5月は出費が多いので現地には行きませんが、配信あるのかな…見たいな…。
友人が行くらしいので感想が楽しみ!

0010と0011(009の後に作られた最新版の双子サイボーグ)が出てくる話らしいんだけど、プラスとマイナスの設定が現代風になってて良かったです。
見た目も名前も格好良くて、原作やアニメを未履修の方でも話に入りやすそう!
俳優ファンの方が多いと思うので、オタクが好きそう+サイボーグの設定もわかりやすいお話なので良いのでは…!?

私の大好きな004は、ちょっと若めの設定?っぽい?とんでもなく格好いい俳優さんでした。


マルチバース?的な作品の良さって、それぞれの作品の世界にそれぞれのキャラクターが生きているところですよね〜!
原作、たくさんのアニメシリーズ、劇場版、舞台、こんなに推しが見られるのってありがたいよね〜!
平成アニメの004は渋めのおじさんで超格好良いので、みんな見て欲しい〜!爆泣

5月まで生きる理由ができて嬉しいです。生命活動頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?