見出し画像

入院生活4日目【第一子妊娠出産レポ㉒】

まだ全然風邪が治らなくて、咳するたびにお腹の傷が、、、痛くなる、、、、

入院してから全然動かないので、足のむくみがひどい。もはやムーミンの足で2~3日過ごしてるw

友達と家族がお見舞いにきたけど、「なんか太った?」って連呼された。明らかにむくみのせい。

この日は特に何もしなかった。定期的な授乳とオムツ替えくらい。母子同室じゃないので、夜はゆっくり。

夜は中々寝れないし、マタニティブルーみたいな感じで、すぐ考えるだけで涙出てくる。何気ないメールや電話でも泣けちゃう。これは自然に治ればいいなー。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?