見出し画像

入院生活6日目【第一子妊娠出産レポ㉔】

赤ちゃんを寝かせながら母乳あげるのが、1番上手く飲ませられるけど、眠くてしょうがない。笑

今日も母子同室にしました。

血液検査してシャンプーもしてもらい、足のマッサージもしてもらい、むくみすっきり〜☆最高〜☆

今日初めて産褥体操に参加。帝王切開だったから結構クタクタに疲れた、、、普段ならラクにできそうだから、退院したら毎日やらないと。

家族がきたから、赤ちゃんの面倒を見てもらい、夕方に半抜糸してもらって、少し痛みが良くなった。まぁ半抜糸も痛かったけどね!!!!

相変わらず、胸の張りと母乳がすごくて、、、

ベビーベッドとベビーシートをレンタルして、退院日に届くようにしてもらった。準備万端☆退院まであとちょっと。

風邪が良くなってきたから、夜もぐっすり寝れるようになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?