見出し画像

入院生活3日目【第一子妊娠出産レポ㉑】

入院してからお風呂に入れなくて、気持ち悪かった。まだシャワーの許可が下りないので、5日ぶりにシャンプーしてもらってすっきりした◎

担当してくれた人がめっちゃ面白くて、たっくさん話した。後で知ったんだけど、その担当の人友達のお母さんだったw 世間が狭くてびっくりw

沐浴指導も受けたけど、結構難しかった。“1人の時にはやらない方がいい“って言われたけど、私シングルだしな、、と思って。笑

ごはんの量がかなり多くて食べきれない。体重も中々減らなかった。ごはんは美味しかったけど◎

この頃から胸の張りがすごくて、母乳パットに収まらないくらい母乳が出て、寝ている間に毎回漏れてる。。

子宮の様子を確認するために内診診察へ。お通じが良くなれば大丈夫らしく、異常もなく健康だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?