見出し画像

[朝6時のmyblog]#6 なぴまる

おはようございます!朝6時でございます!

では早速…本日のお話のテーマは[好きな音楽(歌)1]についてです!

昨日マイクラのお話の続きを書こうと思っていたのですが、朝枠で歌枠をやっていてこれ!ブログに書きたい!と思ったので書いていこうと思います!

さて…私の好きな音楽や歌…

結構幅広く聴いていたりします。(広く浅くっていう感じですけどね)

洋楽もボカロもJPOPも……

その中で1番好きなのはとある私の最推しのアイドルグループがございましてその方々の曲と最推しのボカロPさんの曲です。

その方々の曲は、とても勇気が出る曲や切ない曲まで様々な曲があって楽しめますね。

その他のボカロの曲とかも聴くには聴くのですが……

出かけている途中に流れて「お!やっぱこれだな!」と思うのはその方々の曲が多いんです。

詳しくはお名前等詳細な事はここでは言えないのですが……

人にオススメしたいな〜と思う曲は沢山あって語っても語り尽くせないな……と思ってたりもします。



[昨日の晩御飯コーナー]

さて始まりました新コーナーでございます。

このコーナーでは昨日の晩御飯これ食べたけど今日もこれ食べたいんだよな!という現象がよく起きる私がミニ日記代わりに美味しかった昨日の晩御飯を書いていこうと思います!少しでも皆様の晩御飯のメニューのアイディア出しの1つとしても見てもらえると嬉しいです!

尚、今は実家暮らしなのですが家庭事情で「各自でご飯を食べる」というのがほとんどです。

料理をしたとかそういうのは少ないのですが温かい目で見てください!

[11月17日の晩御飯]

昨夜は晩御飯が特に母親が決めておらずコンビニへ母親と一緒に買い物に出かけました。

その時に元々「おにぎりとなにかしらのスープを食べたい」と思っていたのですが…

母「あ、私このちゃんぽん食べようかな!」
(よく冷凍食品コーナーにあるコンロに乗っけて解凍するタイプのやつ)

私「あー…いいね。どうしようかな…」

私「…うん、私もちゃんぽん食べる!」

と晩御飯はちゃんぽんに決まりました。

その後、冷凍食品コーナーにあったレンチンするお弁当の炊き込みご飯&チキン南蛮をカゴに入れたり……

しれーーっと自分(私)が飲む用のチルド飲料のカフェオレをカゴに入れたり……

おやつと買いたかったパンも買ってるんるんで帰ってきました。

…この後買ったおやつ食べる。楽しみ

ちゃんぽんと言えば長崎ちゃんぽんも美味しいですが、この寒くなっていく時期になるとちゃんぽん鍋もいいですよね!

あー……お鍋食べたくなってきたなぁ……

と、そんなこんなで1000文字を超えてしまったのでここら辺で終わりにしましょう。

新コーナーも始まりましたし皆様もこれいいなとかあればアイディアの足しにでもしてください!

では、本日の文字数は1150文字数前後でございました。

それではまた明日お会いしましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?