見出し画像

ソウルフードはジャンクフード

どうも、city boyになりきれない男、りょーへいです。

ついに保健所から強いられた、自宅療養10日間を終えることができました。
自宅に10日籠っているとネタなんかできないわけで、というよりいつも ”これ!” といった内容でもないから大丈夫か!開きなおって今日も書いていきます。

まあ、本当にやることが無かったんですよね、TVerとYoutubeをずっと行ったり来たりしてましたよ。新しいドラマも始まったりで、あまり暇はしてなかったです。

その中でも楽しみにしてたドラマはありまして、テレビ東京で木曜深夜0時半から始まりました、木ドラ24「お耳に合いましたら。」最近流行りの音声コンテンツにスポットを当て、元乃木坂46の伊藤万理華さんが扮する主人公、高村美園がポッドキャストで成り上がっていく番組です。

そのラジオの中で、好きな事を共有していくという事で、「チェン飯」というチェーン店のご飯が登場します。第一回は松屋のカレ牛、第二回は餃子の王将といった感じでめちゃくちゃ食欲をそそられます。テレ東のグルメ系ドラマはマジで最強ですね。

ということで、自粛明け一発目の外食は松屋のカレ牛に決定しました。どこでも、同じ値段で一緒の味が楽しめるそれがチェン飯ですから、善は急げです。近くの松屋へ行って参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?