平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ

どうも、city boyになりたい男、りょーへいです。

今日は重たい話を頑張ってPOPに仕上げたい、そんな目標でお届けします。

なんと7月8日にPCR検査、陽性判定を頂きました。

今はとても元気です。

しっかり情報共有でもしとこうかなと思います。
発熱してから病院に行きました、熱は高い時で39度あって、全身的に体がだるいのと、関節痛が少しあり、喉も痛くて咳が出る感じでした。去年、溶連菌にかかった時と似たような症状でした。処方箋は風邪の時と変わらない物だと説明されました。PCR検査の結果は割と早く出て、すぐ陽性と言われそこから自宅療養を続けております。そこから10日はとりあえず自宅待機みたいです。食べ物はそこから二日後に保健所から食料が届くのですが、飲み物が入っていないので、誰か一人定期的に飲み物を届けてくれる人がいた方がいいですね。

体調は薬を飲み始めて翌日には熱は引いて、二日目にしてほとんどいつも通りまで回復しました。ここから先は、ただ暇なだけです。何でこんな長い間、閉じこもらなあかんねん、バグってまうぞ。

ありがたいことに感染した事をSNSに載せると、心配してくれる人ばかりで、なんか嬉しかったですね。ちゃんと自粛せーへんからやとか、ばりばりに罵声を浴びらせる物なのかと思っていたのですが、そんなこと無かったです。
声をかけてくれ中で、やはり一番きかれたのは「味すんの」でしたね、この記事を書くに当って、何か面白おかしく書こうと思っていたのですが、どうやらこの話は味覚を無くさないと味を占めないらしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?