見出し画像

【Unityメモ】Shaderが反映されない時に試したいこと

お久しぶりです、マカロンです。
今回はタイトルにもある通り、Shaderが反映されない時に試したいことを
書いていきたいと思います!それではさっそくいきましょう!!

本題

早速試した手順を紹介します。

1. Shaderが反映されないプロジェクトをExport
2.新しいプロジェクトを開きます。
3.そこにSceneとShaderのファイルのみをインポート
4.他のデータもインポート

SceneとShaderのファイルのインポートと他ファイルのインポートの
2回に分けることで無事反映することが出来ました!

同じ問題で悩んでる方は試してみてください^^




PR




最後に

短い記事になりましたが、こういうTipsみたいなも増やしていきたいなと思っている今日この頃です。寒いので防寒しっかりしていきましょう

ではまた!


ゲームを作るにはやはりお金がないとできることが限られてしまいます。なのでよろしければどうか支援してくださるとうれしいです