見出し画像

超絶美人を目指すことのは…25「未来に繋ぐ」

自分の損得ではなく
相手にとって一番必要なことを
与えて行くこと

そして
その想いは
より多くの場所に繋がっている

美人は
心が豊かが故に
未来に繋ぐ余裕をみせる
潔さを持っている

だからこそ
美人は
人に優しく出来るのだとおもった

目の前の利益を追うことって
必要な時期もあるけれど

それ以上に
その人にとって
何が一番大切かを考えて動くこと

それが出来るような
わたしになれたときに
より輝けるんだな〜と思いました

そんなメンターに
密かに出逢えたんです!

今は出来ないことも
輝く未来に出来ていると仮定して
今をどう生きて行くか?

今は未来から見れば
何時でも過去

過去の自分が作って来たのが
今の自分なのだから

確実に変えられる今を
どう未来の自分からの過去として
生きて行けば良いのかを

しっかりと考えて
生きなきゃな〜と思いました♪

画像1

身体に良いもの食べよう!





この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

「日本にクリエイターを増やしたい!!」 ★保育士しながら認定心理士資格取得★ パート→非正規→正規(無認可)→正規(認可) →フリーランス保育士・児童指導員 保育士時代に学んだ心理学を 子育てや保育、描画コンテンツに 生かし実践! 主体的で能動的な日本人を増やし続けてます♪