見出し画像

超絶美人を目指すことのは…15「自分と話す」

美人は先ず
自分と対話する

誰かの意見を
聞くこともあるけれど

その言葉を受け止めつつも
選ぶのは自分であると
知っている

だから先ず
自分自身と対話して
自分自身の声をちゃんと理解する

答えは
自分の中にしかないことを
知っているからだと思う

美人たちが思慮深いのは
聴き上手だからだと思う

自分と他人との境界線が
しっかりとしているからこそ

自分の発言を
選べるのだと思う

わたしを思うからこそ
ハッキリと
意思を伝えてくれる

そこには
無条件の信頼があるから

信頼出来るから
信頼されている

未だ未だわたしには
足りない要素だなぁ〜と

思ったので、
今から頑張ろうと思います♪

美人って、
『嫌われる勇気』を
自然と持ってるんですよね♪

わたしは
美人たちにそれらを
直接教えられていて

本当に幸せな環境だな〜と
思っています!

画像1

この二人は勿論♡
今の現場も職場は美人揃い♡

学ばされてばかりです♪

Mahalo nui loa♪



「日本にクリエイターを増やしたい!!」 ★保育士しながら認定心理士資格取得★ パート→非正規→正規(無認可)→正規(認可) →フリーランス保育士・児童指導員 保育士時代に学んだ心理学を 子育てや保育、描画コンテンツに 生かし実践! 主体的で能動的な日本人を増やし続けてます♪