2月14日バレンタイン当日冷蔵庫にチョコいっぱいこれから鍋します。今日ワンコ動物病院連れて行きました。私もコルセットしてリュック犬も疲れてよく寝てます。夕飯暖かい鍋しよ。🙏移りゆく風景寒い1日でした。🙏

画像1 なんか自然な風に撮れています。この前ここは草むらそう山でした。でも木とか全部撤去ここも住宅が。そしてこの奥の汐見の景色も、見えなくなってしまうのかな?少し辛たんやな。ここの景色お気に入りなので。人が減って居るのに新しい家を山を切り拓いて建てる。その意味?イマイチ?一戸建てはかなり寒い。😅私古い家に住むからかな?空き家が沢山あるのに?不思議ですな。😅
画像2 空を見る。空を見てもすぐ太陽隠れてしまうし、雲を撮るかな?な、お昼の写真雲もかっこいい。これほど青空隠してしまうんだから。😅冬空緩んだのにまだ寒いです。流石二月。
画像3 わざと撮った公園の木です。この前私が思ったのは、公園の遊具が無さすぎるで子供が、何もないから、石垣から飛び降りた。危なかった。ヒヤヒヤする。遊具で遊ぶより、危険な事をしたくなるお子様達。見かけると、遊具の撤去ばかり、子供が、ボール遊びくらいしか出来ない公園。。。考えて欲しいな。と思ってます。
画像4 今日も汐見の丘は東の空晴れていた。何と寒い。これは帰り散歩の様にリュックから犬出してからの景色かな?とにかく今日風冷たい。?18度でも随分暖かい。。夜暖かい食事を作ろう。おにぎりする日だし。
画像5 木の実ていうか?種なのかな?多分花の後な気がした。花が咲いてないと何の実なのかわからないが。寒寒とした中オレンジが可愛いと、つい?何の実?
画像6 お昼ゴロ動物病院に電話したら、混んでいるのでもう少し家にいてから出かけた。しかし、又今日寒かった。そこでワンコは帰ったら、背負っている私より、疲れたみたい。🙏夕飯鍋にするから。😝

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#ペットとの暮らし

18,368件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^