今日も木枯らし吹きまくりましたが。皆さんお元気でお過ごしでしょうか?少し買い物したり私は2合ご飯炊いておにぎりにして3日位持ちます😅野菜少し安くなったらしいですね。サラダ油高いと感じてます。🙏🐶気ままにのんびりマイペースです。🐶

画像1 夕日の沢山入るところで、橋が映っているはずなのに枝に同化してわからない残念😅12月16日金曜日の夕空
画像2 そして、マアズくんと夕方散歩、こっちまで来るのなら、もっと着てこないと寒いくらい公園に行くと風がすごい😅🐶のお友達はまだだし、お子様達元気に遊んでて子供さんは元気あるあるて思いながら散歩してます。寒いのにね。🙏
画像3 冬の太陽も綺麗です。ひかりは眩しいけど柔らかな雲が風もあるから独特した感じしてました。
画像4 お昼の空寒かったので雲は少なめですがぺたんこな塊みたいな雲でしたね。太陽寒いけど眩しい。
画像5 昨日無事75回連続投稿中です。今日は76回目になりそうです。🙏
画像6 昨日は朝から吐いていましたが、今日はゆっくりしています。水道工事の人が、洗面所下の修理と、台所新しい蛇口付けに来てくれました。ので早起き。😅

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

#ペットとの暮らし

18,624件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^