昨日の太陽の下のハート雲見てたら、又今日サイレントの最終回見ちゃう買い物帰りのオカンです。そして犬越し😅小さいお正月ぽい飾り買いましたね。他盛りだくさん食べれるのかな?でした。🙏

画像1 謎に太陽の近くのハート雲に見えてます。昨日からですが。ずっと追っちゃうな目線いいか。今日又GYAOでサイレント見てうるるとしてたな。いいな。冬にピッタリのドラマでしたわ。はあ。
画像2 そして、昨日の写真ですが。山の方の雲が綺麗今日は少し雲がグレーが多めで暗かったので。。
画像3 ありがとうございます。ペットとの暮らし12月22日に早く出かけて帰宅したのでが。先週ペットとの暮らしで一番スキを集めました。🙏ありがとうございます。
画像4 たまにやるオカンが少しだけワンコメインにしたい。インカメのスマホ😅結局写りすぎか?映らなさすぎ😅懲りないオカンです。
画像5 こっち向いてくれないのですよ。なんか適当に呼んでも向かない。たまたま。😅
画像6 今日は味噌煮込みにします。て、クリスマス鍋してたのね。😅その後ロールケーキ半分食べてます。🐶と。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

#ペットとの暮らし

18,186件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^