3月27日月曜なんだ。今日まあずのお薬貰いに汐見降りましたら、やっぱ桜撮りたくなり、考えてある場所に。買い物もしてと思いながら撮りすぎて、あら。時間ない。🙇‍♂️ペットとの暮らしで先週飛行機雲が巻層雲を超えているところ。。がスキを集めました🙏いただき感謝です。🙏🐶

画像1 桜🌸サクラ🌸さくら🌸桜🌸本当少しもう赤くなってたりする雨の後のサクラは少しお疲れモードです。私も、スマホで撮りすぎて、買い物半分くらいで帰宅しました。🙏🐶
画像2 3月27日早いみたいですね。やはり一週間ほど早いらしい。
画像3 青空に桜🌸これこれはな曇りばかり多くて雨も多くてやっと後ろが青です。😝嬉しい😃
画像4 太陽と桜これを撮りたかったのです。なので自分の家とは少し離れた所でパチパチパチ撮りました。本当雨で一気に桜咲いて大変です。来週迄持ちます様に🙏
画像5 ありがとうございます。一枚目は飛行機雲が巻層雲を超えるとこで。。の記事が先週ペットとの暮らしでスキを集めました。🙏🐶🌸嬉しい😃です。何時も感謝してます。🙏
画像6 ワンコは今寝てます。起こしてお薬飲ませて散歩へ行きますよ。お留守番ご苦労様ワンコの薬もらってきましたよ。
画像7 昨日作っておいた青梗菜と厚揚げ豚肉の炒めもの。何か惣菜買うつもりが桜ばかり撮っていたのでバスの時間に間に合うか走りましたから。😝宅配が来るので焦って帰りました。🙏

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^