もくもくの積乱雲から始まります。7時過ぎには夕暮れのグレーの雲が急に真っ暗に変わり雷に雨夕立かな?明日の天気どうなのかな?8月26日まあず君後数日で15歳オカンのパンプキン🎃ケーキ作るつもり😝もう少しだね。🐶🎉

画像1 今日はもくもくあちこちに積乱雲が出没してましたね。もくもくがとてもふわふわな泡の様です。
画像2 めちゃくちゃ天気良い帰り15時過ぎの大橋の上もまだ澄んだ青空です。
画像3 そして木漏れ日のお決まりのここだと木漏れ日綺麗なんだー。。
画像4 朝はよく晴れてました。お昼も晴れてましたよ。まだ夏空
画像5 こんばんわ。オカンはダッシュです。😆お昼に皮膚科予約していたので出かけて買い物してから。。24時間テレビのドラマにハマり🌈見てました🙏ワンコよく寝てよく食べます。起こしてもう一度散歩します。

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^