7月23日日曜は、右にキラリ左にキラリの太陽が宝石みたいな輝きに見えたのから始まり、息子遊びに来てたのでリードお土産に。😆お昼から暑いので夕方が一番。一口カツを焼いてました。🙏又夕飯食べてしまってる😆🙏そして、昨夜100連投のもつけときます。これからもぼちぼちマイペースです。😝夢も書いてます。🙏😊🐶暑いので気をつけて毎日過ごして下さい。(^人^)

画像1 はい。キラリ太陽です。謎にとってもキラリして可愛くてとっても輝いて綺麗です。一瞬でパチパチ撮っても瞬きが変わるので右左とキラリが変わってます。不思議に綺麗✨太陽✨✨
画像2 キラリ太陽なんて可愛いらしい。今日も夕方息子来てる中。ちと二階📱出してとってます。やっぱ可愛い宝石みたいな太陽☀️
画像3 少しピンぼけですが夜な感じです。8時前のお兄ちゃん帰るバス道からの電気より花火の音が帰りきこえてましたね。今日花火大会らしい。花火見えないです。少し東の方です。🙏🎆
画像4 そして暑いので、もうお昼過ぎに焼いてしまった。トンカツ。一口カツ。🙏夕方少し硬めになっちゃいました。仕方ないすごい今台所夕方暑いので。。眩しいし。😆じゃがいもの冷凍のは一つずつ焼きました。油少なめが良いんで私は、多いと引く。😆
画像5 お兄ちゃんが来てたので思ったより長く起きてました。が、お見送りして帰宅して、ねむねむ満載です。。😆リード2つも買ってくれてました。😝お兄ちゃん😆
画像6 昨夜無事100連投行きました。ありがとうございます😊😭やっと又100でもされど100これからもぼちぼちマイペースで頑張ります。この空写真やワンコ写真で電子書籍出すのが今の夢です。🙏✨

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^